ミチョリパン | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

コケコッコー鳥鳥鳥鳥鳥

ニワトリ鳴きましたよぉぉぉぉぉ上差し

あっという間にお盆もおわり、

さぁ、今日からまた会社・・・笑い泣き (笑)

代々木上原で美味しすぎるパン発見しました!!

ミチョリパンの「チョリパンパン

アルゼンチンのソールフードで極太チョリソーと沢山のトッピングを挟んだパンですニコニコ

美味しすぎてぇ~、写真撮り忘れてぇ~ちゅー

こんな写真しかなくてごめんなさいね下差し

カリカリのパンに、超ジューシーワイルドな極太チョリソーラブラブ

新鮮な野菜!!!

そして、そして、チミチュリソース!!

こ。こ。このソースメチャメチャ美味いグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

私が食べた中で、一番美味しいサンドイッチ二重丸二重丸二重丸二重丸グラサンハート

チョリソーが激うま100点

ソースもまじ馬馬馬馬馬馬

パンもやべーラブ美味すぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しいパンの事を書いていたら、テンション上がってきた笑笑

アップアップアップアップアップアップアップアップアップハートのバルーン

よーし!筋肉筋肉筋肉

この勢いで、今日の仕事頑張りますラブラブちゅー

美味しい物を想像すれば、楽しくなれる私は・・・

あぁ、くいしんぼうびっくりハートのバルーンお恥ずかしい・・・笑笑

みなさま良い一日を~バレエバレエバレエ

ミ チョリパン Mi Choripan -情熱の国アルゼンチンのソウルフード、チョリパン屋-