イリー | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おはようございますニコニコ

一週間のはじめ、月曜日ですフラッグ

まずはゆっくり深呼吸上差し心を、落ち着かせましょう~OKウインク

そして、モーニングパン

しっかり栄養補給ウインクそれから好きなものでテンションアップアップアップアップ

ストロベーリー&ゴールドチョコレートコーヒー

これ、めっちゃ美味しい星星星

微妙・・・・って思う人もいると思うけど、(私もそうだった 笑笑)

まじでマジで美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

抹茶&ピスタチオのティラミスデレデレ

これ、一番好きなティラミスラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほほほほほールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

テンションあ~っぷアップアップアップアップアップクラッカー元気もりもり~グー

ということで、

月曜日の朝は、好きなものでテンションアップアップ

やる気を起こす作戦筋肉 笑笑

みなさまもぜひ、「好きなもの作戦」いかがでしょうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークちゅーラブラブ

espressamenteillyJP - モーニングメニュー