ホテルニューオータニ | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

薄暗い喫茶店は、どことなく大人の香りがしますコーヒー(笑)

自分への褒美ですベル

静かなこの空間で、美味しい珈琲を満喫ビックリマーク照れ

あぁ、最高ラブラブ


山椒のケーキも大人の味照れキラキラ

わさわさ騒ぐのも好きだけど、暗くて静かな場所も好きなんです笑

ちょっと物思いにふけったりするニヤニヤ笑笑笑笑

こういうのって、大切ですよねルンルン

よし、今日は金曜日!!

元気よく頑張ろうウインクラブラブエイエイオーパー