ザバーガーショップ | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

1度食べて虜になったニヒヒラブラブ

ザバーガーショップの「ザステーキバーガーハンバーガー!

うしししししラブラブうしししし牛ステーキバーガーハンバーガー

優柔不断の私が迷わず注文できるなんてぇぇぇぇぇーデレデレ

めっちゃおいしいんですラブラブ

びっくりマークトランプ前大統領びっくりマーク

キターーーーーールンルンルンルンルンルン

これ、N子のチーズバーガーハンバーガーカメラ

お野菜は、自分好みでトッピングOK

これも嬉しいハートのバルーン

チーズバーガー完成ハンバーガー

N子~ハンバーガーできたよ~上差し上差し上差し上差し上差し上差し

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン・・・N N N・・・・

N子~、N子!?それ、それ、私の私のステーキバーガー・・・・

WHY??

食べてるぅぅぅぅぅぅぅ~滝汗泣泣泣泣

「なんか味が違うなって思った上差し」(笑)

「もう一個頼みなさいニコニコ」 冷静に言われた・・・(笑)

笑笑笑笑爆笑~笑

まあこんな日もあるさぁデレデレ

おかげで「チーズバーガーハンバーガー」食べれたってことで・・・笑い泣き

いいとしようOK

次回を楽しみにしております。N子ルンルンルンルン

オレオシェイクアメリカも、堪能ハートおいしかったぞぉぉぉぉぉーラブラブラブラブラブラブウインク

また行くぞグー

THE BURGER SHOP 紀尾井町 池尻大橋 (capparkstand.wixsite.com)