モーニングコーヒー | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

illyのcoffee大好きラブラブ

これ飲むと凄く落ち着く・・・デレデレ癒されますルンルン

今月はハロウィンですねハロウィン

みなさんは何かする予定ありますか??おばけ

季節の変わり目紅葉、体調管理が難しいですが風邪などひかないように、気をつけましょうグッ

今日は、雨だけど元気にニコニコ頑張るぞラブラブウインク

ちなみに、illyのティラミスも大好きです!!笑笑笑笑笑笑笑笑

espressamenteillyJP - ドリンクメニュー