Merengue メレンゲ ~パンケーキ~ | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

ふわふわ食感のふわふわハワイアンパンケーキ専門店ヤシの木

『メレンゲ』に初訪問走る人

マカダミアナッツクリームパンケーキラブラブを食べてきたよ~ナイフとフォーク

北海道生乳ソフトクリームもトッピングしちゃいましたクラッカー
超ー美味しそう!! 

って言うか、美味しかったさぁぁぁぁグッド!

パンケーキは、マジでふわふわふわふわなんだけど、しっとりやったーなんだなぁ。

マカダミアナッツクリームは、さほど甘くない。パンケーキの間に

ひと塗りほしかったなーニコニコ


 ひと塗りして~音譜

トッピングの生乳ソフトは、無くてもいいですソフトクリーム普通でしたよパー


スイーツパンケーキドキドキお食事パンケーキドキドキワッフルドキドキなどなど・・・

いろんなメニューがありましたラブラブ

なかなか、家では焼けないタイプだったので、ちよっと癖になりそうクラッカー


また、行ってみたいと思いまーす音譜

http://ry-corporation.com/merengue/