こんにちは


連休2日目


ヒラメの予定が初日で満足したので、たまにはのんびりしようと思っても4時には起きてしまう😅


そんで、またもやサクラ会いたい病に駆られる🥸


ちょっとだけと思い、ゴロジグ2個だけ持って車で1時間



また日本海に来てしまった



5時30ポイント到着



メジャーポイントだけど、流石に釣り人誰も居ません



もう終盤だから跳ねてましたね〜



全く食わないけど😂



しかし、軽めのジグでスローにおしりプリプリさせてたら





いきなり





・・・・




ゴン


なんとか釣れました〜🎉

やっぱサクラたまんねぇ〜

サクラ終盤特有の背中が草色に変わってきてます

これ釣るの難いです🥺


この後、もう1本追加リリースして

7時納竿

サクラさん又遊んで頂きありがとうございました🙇‍♂





家帰ってから何やら荷物届が?





なに?



そー言えば



ノースアングラーズみたいな高級雑誌買ったことありませんが


DUOフォトコンに


インスタで試しに載せたら


今月号に掲載されてました😱


入選賞として

こんなの使ったことないです😲


DUOさん協賛VARIVASさん
ありがとうございました


大切に使わせて頂きます🙇‍♂






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村