こんにちは


やっとサクラ終了して


6月21日


連休取ってヒラメさんに会いに行ってきましたよ!


久しぶりのヒラメだから、楽しみです😚


ポイントはどこでも釣れてるけど、西に決めました



ワームはヒラメの餌だから最終手段にとっておき

、ゴロジグCKIメインで攻めます!




マズメから、




ワンピッチでアピールからのカーブフォールで




お久しぶりです🙇‍♂



いや~


この刺さりたまんね〜




ヒラメは時合がとっても大切です!



張り切っていきましょう





まだまだいくぜ!



ここでシマちゃん、珍しいですね


煮付け大好きなので、頂きます





まだまだだ〜





ん?





久しぶりだから楽し過ぎて





・・・・





・・・・





ヤベ😨


これ以上持って帰れませんので、まだ7時ですが
閉店とさせて頂きます(^_^;)


やっと、ピンクフロロコラボできました✨

抽選でアマゾンギフト当たるの最近知りました😅


 本日の釣果
 ヒット13匹
・リリース5匹
・お持ち帰り8匹とシマちゃん


明日もやる予定でしたが、もう初日で満足です🙇‍♂

ヒラメ欲しい方沢山いるのですが、皆んな捌いてから頂戴って言う😰

更に昆布で巻いてとか😰

💦



捌くだけでも恐ろしい💦



ヒラメさん久しぶりに楽しかったです


ありがとうございました🙇‍♂


明日の釣りどうしようかな😅


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村