こんにちは


毎週のようにサクラマス通ってたせいか、ヒラメの準備する暇なく焦ってました💦


まーヒラメの準備と言っても、ジグとワームだけですが


もうどこでもヒラメ釣れてるし、サクラかヒラメどっちにするか迷いましたが、最後のサクラ行くことにしました



遠い場所では釣れてる情報聞きましたが、情報に

左右されるの好きでないから


ここは


あえて激渋の近場日本海で締めくくります😤



今日はベタ凪、朝イチ勝負だから気合十分



1本取れれば安泰です!


跳ねも無いけど、魚居ると信じて



・・・




・・・





みーつけた😋





まだ薄暗い中、最後にふさわしい3kgクラス


案の定この後は全く当たりもないけど、丁寧に
根に付いたサクラにスイッチ入れて、


本日は3本でした✨

この後、ハッピーセットでヒラメと行きたい所だけど、娘の部活の応援に行くから、7時には納竿です




使用ルアー
・ゴロジグ
・もぐたん1号
・ハムカツ
以上

まだ7月までいけそうですが、サクラは終了して、
次回からヒラメさんにお世話になります



今年もサクラさんお世話になりました。
ありがとうございます🙇‍♂




後、ちょっと一つだけ


帰り際


ホント、これどう見ても捨てたでしょ?

マジ、3L君

情けないよ!

釣り場なくなるから、止めて下さい😡




帰ってから



そーだ


忘れてました😰


最近ピンクフロロと魚セットの写真よく見かけるので、ゴローもやってみたかった🤤

せっかく買って釣り場に持って行ったのに、一緒に撮るの忘れた😅
捌いてる途中ですいません🙇‍♂



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村