こんにちは


やっと連休です


そろそろ終盤だし、なんとかサクラに会いたくて

ね~🤤


もう14戦目になりますが、後2、3回行ってヒラメモードに変わります


残り少ないですが、日本海産4キロ

最後まで諦めませんよ!


ポイント3時30時到着

少し波高かったので、サクラには丁度いい感じで

した



日の出と共にスパークしてぶっこ抜き😳



小ぶりから、


2から3キロ台をゴロジグで畳み掛ける



サクラは明日も釣れるなんて、通用しない



周りを見ながら、跳ね撃ち



調子よくぶっこ抜いてたら



7本目にそれはやってきた



周りは誰も居ないので、カケアガリを攻めていたら



いきなりリールストップ😧



最初は全然寄ってこないしスレだと思ってた



やっと近くまで寄せたら、またダッシュ💨



ダッシュの繰り返しで💨



3分は格闘しただろうか



最後は面倒くせーなーとゴリ巻きしたら




💦




う〜〜〜




デカイっす😰




なんとか一人タモリして






・・・・・








ん?板鱒ってヤツ😐


何キロかな?

やっと4.13Kg頂きました🎉


その後も釣り続け


何本釣ったか分からなくなり


リリース含め10本以上は釣ってました😝

手前ワガママボディー達



10時には納竿で、目標の4キロゲット✨

本日のルアー
・ゴロジグ2本
・よっちゃん





帰り道中


良いことはまだ続き





セブン寄ったら


まじかよ😱みそきんゲットだぜ!

う〜なんていい日だ😍





だが、しかーし

帰ってから地獄のサクラ捌き💦
4キロオスのハラス
もう何も言う事ありません🙇‍♂


2時間かけて捌き終わり💦

大事に頂きますキラキラ


さて、


明日も変態だから行ってきます😙



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村