こんにちは


連休3日目


流石に3連チャンおじさんにはキツイっす😅


ただ、明日から荒れるので、


なんとか起きましたね!


日本海3時30分ポイント到着。


今回は初代ゴロジグとゴロジグSP3本とおやつ😋


初代ゴロジグ

今日は大潮の凪、天気もピリカンだから、太陽が出てサクラが跳ね出す前に勝負つけたいところ
 


サクラの通り道を予想して🤔



立ち位置決めて



4時位から、上手くサクラの回遊にあたり





初代ゴロジグで
一気に4本抜き上げる🤩

だけど、お日様が出てからは、ぱったり😨

会社の掃除おばちゃん達
サクラ楽しみに待ってるから、もう少し粘ってみる



色々やっても無反応


たまに跳ねるサクラも段々沖に遠ざかってく


ここからは耐久戦、汗だくになりながらひたすら
ランガン💦




するとね~



誰も撃ってない所って



いきなりリールロックするんですよ



こんな所釣れるわけないじゃん



なんて思ってたら



やる気のあるヤツ必ず居ます



諦めたらそれまで!





・・・・





今日イチの3.5Kg
暴れて、ゴロジグボロボロ(^_^;)




結局10時までやって




掃除おばちゃ達に配る分手配出来たので、
納竿です🎉


今日イチは3.5と3.2Kg出ました😆




それにしても・・・

会社で食べるお弁当は毎日
サクラマスか去年の鮭😅
&ふきとタケノコ

会社で山ワサビおろして食べます😋

贅沢言ったら罰当たりますが、たまには肉食べたいです(^_^;)


明日はタケノコ予定だから、サクラは終了

サクラさんのおかげで、楽しい連休になりました✨





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村