こんにちは。


本目4月28日

またまた行ってきました!


休みのたびにサクラ行って、もう病気です😅


日曜日だから何処も人刺さって、ポイント探すの

一苦労


もちろん、男らしく大物狙い方面のポイント行ってきました



朝イチは曇って、意外と波ありで雰囲気バッチリ✨



けど、中々食わなくてねー😅

マジ、ミノー見切られて参りました💦

やっと追いかけてきたら、足元でUターン💦

早巻きも駄目ね💦

ストップかけても、スルー💦



しょうがない



何やっても駄目だから、一口サイズ
ゴロジグでロックオン❗










今度こそ4キロいったか😧






・・・・・・・・・?





・・・・?




う〜 後ちょっとなんだけど残念😭




たぷんたぷんのメスです。




ん~~そろそろ大物は厳しくなってきたなー




ウドも行かないと🤤


ホント今時期は忙しいです。
 

サクラさん今日もありがとうございました🙇‍♂







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村