こんにちは。


本日4月22日

連チャンでサクラマス行ってきました。


今日は晩御飯の支度&子供のお迎えもしないと駄目だから、朝イチ勝負になります!


ポイントは一人だったから自分好みで、根が点在し潮のタップリと効いた岬で、潮目が出やすい

(結局ヒラメ釣れそうな所(^_^;)


ベタ凪だが雰囲気バッチリ✨

釣り始めは何もなく

明るくなっても何にもお触りなかったのに、

5時を回った所で一気に活性上がる😻




1本目は妙に走ると思ったら、案の定スレ掛かってしまい、中々タモに入らず、結局バラす(^_^;)



まさか
これで終了かと思いきや



2本目


よほど活性高いのか


強めのCKIミノージャークで・・・



ゴン



ドラグ ジーーーー



重量感たっぷりの当たりで、全然寄らない💦

 

根に潜られないよう、やり取りしながら
なんとかタモ入れ成功❗



昨日よりサイズアップして
またしても、りっぱなオスだ😻



とうとう4キロいったか?



3.62kg  
う~4キロの壁は厚い😰



3、4本目はゴロジグで中間サイズ追加
4本目はリリース。



5時30頃でサービスタイム終了
マジ一瞬だった😰

7時には見切り付けて、納竿

帰り際、
東方面で釣れてる所見たけど、流石に連チャン
サクラだから、おかわりサクラ止めました💦


どれどれ


サクラさんお腹拝見するよ!

これは間違いないやつだ🤤

毎年ここまでサクラマスやらないのですが、

4キロまだ諦めんぞ〜😤







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村