久しぶりの投稿 | まいうーブログ

まいうーブログ

日々の出来事を綴っております
過去ブログはこちら→http://ameblo.jp/19670806/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

皆さま かなりご無沙汰しておりますアセアセアセアセ

 

特に仕事が忙しかったわけでもなく ただ書く気分じゃなかったのかなぁ

 

丸まる3か月遡りますが記憶の範ちゅうで書きますガーン

 

長くなるので1か月ぐらいに分けて読んでください

 

それまでに次 更新したいと思います。(^_^;)

 

これは多分6月下旬ぐらいだと思います

工事着工して伐採作業です

 

 

 

危険な作業ですが 大きな事故もなく無事に終了

 

 

今度は盛土の馴染を良くするため表面の皮を剥ぎます

 

 

この日は寒かったのでコーヒー

じゃなく お子ちゃまなのでココアを自前で買ってきましたチーン

 

 

これ いつだろ

多分暑かったので あり合わせで冷やし中華

 

 

これは確か すき屋だったかな

 

うな牛です

 

ウナギが意外とうまかった~ニコニコ

 

 

 

 

腹ごしらえの後は車の商談です車

 

7年乗った車も そろそろヤバそうなのでハイブリッド車を検討

 

値引き渋いので違うデーラーへ

 

 

そして 夜は居酒屋~生ビール

 

 

 

 

 

 

ここテレビ見ながら飲めるんだよねーテレビ

 

 

 

 

多分 まいうーだったと思う・・・

 

 

久しぶりにカレー作りましたカレー

 

 

やっぱカレーは2日目がうまいんだよねー

 

ハンバーグも乗っけてみました

 

まいうーーー

 

 

 

 

チロリン村?だっけなぁ

 

初めて行ってみました

 

 

変な置物がびっくり

 

 

 

 

このトマト1本の苗から出来てるんです~

 

半端ない数です

 

でも採っちゃダメって書いてありましたチーン

 

 

んでトマトのソフトソフトクリーム

 

なんとなくトマトの味がしたような・・・

多分目をつぶって食べたらわかんないと思う(笑)

 

 

からのチャーシューメンラーメン

 

チャーシュー分厚くて まいうーーーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にメガドンキーにも

 

 

日曜日限定の寿司寿司

 

安くてまいうーー

 

 

久々に来た焼き鳥屋さん生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん二件目も

 

 

工事も大分進んできましたニコニコ

 

 

人手不足なので機械に

 

高いところなので怖かったわ滝汗

 

 

初めて入った蕎麦屋さん

 

何故かラーメンカレーセットを注文ラーメンカレー

 

蕎麦屋のカレー  まいうーーーー

 

 

そうそう

 

車の商談も決まり 納車前にダウンサスを発注

 

ディーラーに装着頼みましたニコニコ

 

 

これは 前に乗ってた車を下取りに持って行った時に食べたやつ

 

ステーキ丼だけどメニューの写真とあまりにもかけ離れてたポーン

 

 

 

 

現場は機械も増え急ピッチで進んでおりますニコニコ

 

 

久しぶりにダンプ乗って砂利運び

 

 

運免許の更新もしたなぁ

 

自分は勉強好きなので もちろん2時間講習受けてきました~笑い泣き

 

 

早朝に目が覚め車で出たのは良いけど 店が開いてないので

空港へ飛行機

 

 

飛行機を見ながら 朝カレーをカレー

 

 

空港カレーも中々のものでしたニコニコ

 

 

病院行った帰りに 前にも行ったけどローストビーフVSステーキ丼

の店へ

 

前に何回か行ったけど開いてなくて 今日は開いていたのでルンルン音譜

気分で店内へ入ると なんか雰囲気違うなぁキョロキョロ

 

店員が食券買って下さいって言うので券売機見ると 全部ハンバーガー?

 

 

 

まぁ仕方ないので何バーガーか忘れたけど注文

 

 

そこそこ美味しかった~ハンバーガー

 

店を出て看板見たら 全く違う名前になってました・・・叫び

 

美味しい店が一軒減っちゃったなぁ

 

 

ステーキ肉があったので焼いてみました

 

 

2枚重ねで600gステーキ

 

 

まいうーニコニコ

 

 

お盆休みの直前

待ちに待った納車の日ですおねがい

 

サスは装着済です

 

家について直ぐにホーイールの交換

 

頼もしい助っ人が3人居たので自分は見てるだけでした(笑)

 

 

ばっちり決まったので 納車祝いの焼き肉~焼肉

 

 

車乗りたいのを我慢して食べてましたあせる

 

 

次の日の夜 仕事終わってからは慣らし運転車

 

ゆっくり走るの辛かったわー

 

無事に夜2日間で500km達成

ここからは徐々にスピード上げていきます爆  笑

 

 

初めて入ったお店ラーメン

 

 

麺は大好きな中太ちぢれ麺

 

まいうーーーチュー

 

 

チャーハンも おいちかったニコニコ

 

 

これは ホーンがあまりにも情けない音なので交換

 

バンパーまで外して大事になってます・・・ガーン

 

 

ハイブリッド乗ったら遠いところ行きたくなります車

 

初めて行くカレー屋さん

 

 

カレーは二種類が選べます

 

グリーンココナッツのナンまいうーーー音譜

 

 

お次は天丼屋さん

 

エビ天丼は5本のエビと1本の大エビが入ってます

 

 

ボリュームもあってまいうーークラッカー

 

 

 

 

ハイブリッド車乗ると100kmはコンビニに行くようなもんです(笑)

 

夜中お腹が減ったのでマック行って来ました

 

 

んで居酒屋遠征

 

 

今回は食欲が出ない

 

 

あんまり食べれなかったなぁー

 

 

ここも 初めてのお店

 

やっぱカレー食べちゃうよなぁー

 

 

 

浜ラーメン

 

 

色んな出汁が出てスープ最高ーー

 

まいうーー

 

 

一軒目からスナックに行って来ました

 

やっぱ一軒目から入ると高くつくなぁ酔っ払い

 

 

久々に なると屋のから揚げ定食

 

なんか 

から揚げ小っちゃくなったような気がするショボーン

 

 

お家で焼肉

 

安くておいしい肉屋さんのタンとセセリですおねがい

 

 

 

焼肉からの勢いついてお祭り行ったけど出店殆ど片付け始めてた・・

 

 

タコ焼き屋さん在庫有ったのでゲット出来ました~

 

ま こんなもんだね

 

 

またまたラーメンですラーメン

 

チャーシューメン注文したら別々の皿で出てきたびっくり

 

 

 

 

仕方ないので自分で乗っけたら

 

こんななっちゃいましたガーン

 

 

まあまあのお味でした

 

 

一緒に注文した 山ワサビ飯はうまかったーラブラブ

 

 

まだまだ続きあるけど読むのに本当に1か月かかったらシャレにならないので

今回はこの辺で(^_^;)

こう見ると写メは殆どカレーかラーメンだったなぁ・・・滝汗

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

後編はもっと美味しそうなものなのでグッ