パートナーの幸せに貢献出来ること( ´∀` )b | カラダとココロのお役立ち情報!

パートナーの幸せに貢献出来ること( ´∀` )b

私がパートナーの幸せに貢献出来ることは(*´∀`*)ポッ

◇マッサージをしてあげること〔元プロなので上手です・笑〕
◇お話を意見やアドバイスとか挟まずに聞いて聞いて受け取ること
◇出来る人、やれる人として接して、力付け続けること
◇困ってる時、ツライ時に寄り添うこと
◇感謝とねぎらいの言葉がけを大切にすること
◇やりたいことや夢を応援すること
◇本当はどうしたいの?を探求するサポートをすること
◇時にはお料理作って食べてもらうこと
◇体調や体型管理のサポートすること
◇相手が好きなことを一緒に楽しむこと

片方が奉仕するばかりじゃなく、お互いが与え合う関係性がいいなと思っています。

飾ることなく自然体で心地よく繋がれて、

お家でまったりも、

友達呼び合ってホームパーティも、

外でアクティブに2人でエンジョイも、

色んなことを楽しみ合える、

笑顔いっぱいな生活を創って行くことを大事にします( ´∀` )bグッ