2019年やる事が出来て嬉しかったなぁリスト☆ | カラダとココロのお役立ち情報!

2019年やる事が出来て嬉しかったなぁリスト☆

ってことを誰のおかげでやりたい事が出来たのか?も書く。

そこに感謝の気持ちを送って書き出してみる。

◇ 北海道から四国まで全国色んな所に行かせてもらいましたねぇ♪D社F社E社Nさんに感謝ですねー

◇ 新しい新入社員研修を体験させてもらえました!凄くいい体験でしたぁ。S社Kさん、コンビ組んだYさんSさん、エリマネのSさんに感謝ですねー♪

◇ 何度も20代の女性とデートしてもらえてありがたかったですねぇ。Nちゃんに感謝☆

◇ 新天地に引っ越し出来ましたぁ。触発をくれたSさん、鑑定してくれた方、恵比寿の不動産の人に感謝☆

◇ 振られて強烈な心の痛みがありすぎて、RSSで癒しと心の修正に行くことが出来ました。痛かったけどこれからの強烈なターニングポイントになるだろうから、Mにゆくゆく感謝になるのかもねー

◇ ソファーGET、机GET、お仕事くれた皆様に感謝☆

◇ 広島のみっちゃんのお好み焼きが美味しかった♪お仕事くれた皆様に感謝☆