自分が今大切にしたい度合い高いのはどれ?テスト! | カラダとココロのお役立ち情報!

自分が今大切にしたい度合い高いのはどれ?テスト!

自分がいま、

やりたいこと。

決断しようとしていること。

そういうモノが2つ以上あって、

どっちかをまず優先しようと思っていたりする時。

情熱テストをやってみると、

まずどっちにエネルギーを傾ければいいか?

ハッキリしてきます。

*****

テスト!

あなたがいま持っている願望をまず2つ書いてみて下さい。

仮に、書きだした内容を、 A・B としましょう。

もし片方を選んで、

選ばなかった方が『 やれなくなる・やっちゃダメ 』

となったときに。

A と B 

どっちが、イヤですか?

イヤだ!!!

と思えた方が、

今、あなたが優先したい願望である確率が高いです。

*****

もし願望が3つある場合は、

総当たりのリーグ戦みたいに、

1つ1つ対戦させてみて、

何が勝ち残るか?

という方法があります。

*****

簡単ですが、

とってもパワフルなテストなので、

興味出た方はやってみてはいかがでしょう(^^ゞ