もう2月なのですね。(;^_^A

先月の話です。




今回の記事は、

個人的な感覚の事なので、
興味のある方だけ読んで下さい。

最近流行りの
「パワースポット」や「スピリチュアルスポット」は、
「霊感」や「気感」の鋭い人は、
それなりの覚悟を持ってその場所を訪れて頂きたいのです。

レイキの聖地でもある

「鞍馬寺」





そして、

ここで最も有名な魔法陣?






どん真ん中の三角に立ちます。



すると・・・お~っ!!

なんと下に「グイっ!」「グイっ!」っと
引っ張られれる感覚を感じますね~(((( ;°Д°))))。

普段、患者さんの「邪気」を
吸い取っている私にとっては、

ちょうど体内を掃除機で
吸い取られている様な感覚になります。( ̄□ ̄;)!!


でも長時間、立つのは、
お勧め出来ないですね(;´▽`A``








で、端の三角は、
同じく下に引っ張られる感覚はあるのですが、
真ん中に比べれば随分と弱く感じます。(^o^;)




でも、個人的には、
本堂の地下「清浄髪奉納祈願所」に祀られている

「千手観世音菩薩」・「毘沙門天王」・「護法魔王尊」

三体のご神体
ここは、
凄いの一言!!不思議な感覚になります。








で、次は、さらに奥へ



この日は、晴れたり曇ったりの天気で
ここへ来たら急に太陽の光が降り注いできました。

ちょっと充電?(^∇^)


この後、
「魔王殿」に行ったのですが、
写真を撮るのを忘れてました(^_^;)

リンクしておきましたのでそちらで確認しといて下さい。


   ↓


「奥の院 魔王殿」


では、本題へ
お題に「覚悟」と書きました。

森羅万象、
存在する全てのものには、
波動があるのです。

この波動が自分にとってプラスに働くか
マイナスに働くかによって変わって来るのです。

当然プラスに働けば、身体は元気になり、
人によっては生まれ変わった様な
感覚になる人もいるそうです。


逆に、マイナスに働けば、
頭痛やめまい・吐き気などの
いわゆる「偏差」の様なものを感じ
体調が悪くなる方もいます。

また、体調が良くない時は、
行かないほうがいいのです。

パワースポットには、色々な人が訪れます。
当然ながら
色々な人の欲望や嫉妬や恨みも
ここに置いていく人もいるのです。

大概の方は、
無意識下で気の交換を行い
元気を貰い帰って行くのです。

つまり、ここには、
マイナスの気が浄化されずに
渦巻いている所もあるのです。

このマイナスの気に波長が合ってしまうと
いくら良い気がそこにあっても、
悪い気を先に貰ってしまい
余計に悪くなってしまうのです。

従って、体調が優れない時は、尚更なのです。




当院に訪れる方の中には、
このような相談を時々受けますので、
次のようなアドバイスをしておくのです。

「合う」・「合わない」は、
その場所へ行ってみないと解らないのですが、
行く時は、体調を整えて、
それなりの覚悟で望んで下さい。


今回、再認識しました!!(・ω・)/



本日はここまで!!



よろしければ、「ポチッ!となっ!」としてください。

     ↓↓↓