今年も残り僅かとなりました。

今年、一年を振り返ってみなさんは、
どんな一年を過ごしましたでしょうか?

拙いながらも私は、
ここのブログを通して視点を変え診方を変えれば、
もしかしたら、今ある不快に思う症状や病気を治すヒントに
なればと思い発信してまいりました。

将来、スポーツでプロを目指して
レギュラー争いをしている
スポーツ選手は、特にそうなのです。

「ゲガは付きもの」とよく言います。

しかし、このケガが致命傷となり、
「選手生命を諦める。」という選択を
しなければならない
最悪の時が来るかもしれません。

本当にそのケガは、治らないのでしょうか?

本当にその病気は、治らないのでしょうか?

選択肢は、一つなのでしょうか?


治ったら新たな「夢」が描けます。
「夢」の続きも描くことが出来ます。

「夢」は、「夢」で終わらせてしまうのでしょうか?

諦めたらそれで終わりなのです。


もやもやしている方、ご相談下さい。



それから、ユーチューブでこんな動画あります。

心を塞ぎ自分自身を塞ぎ込んでいる方に送ります。

この動画を見て、新たな年は、
新たな自分となれる様、背中を押せる動画だと思います。

「思いは、招く!だったらこうしてみては?」


https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY#t=1225




それから最後にこの言葉をお送りします。

「あなたとあなたに関わる全ての人が幸せでありますように!」

良いお年をお迎えください。

本日ここまで!!(・∀・)

来年もよろしくお願いいたします。(^人^)

新年は、4日より初めさせて頂きます。