急に寒くなりましたね。

身体が寒さに慣れないと、
余計に寒く感じるものです。

で、こんな寒い時には、
身体を温めるものが欲しくなりますね。

生姜などを使って、「生姜湯」や紅茶に入れて
「ジンジャーティー」で温めるのも良いのですが、

実は、生姜は、身体の表面を主に温めるので、
暫くしたら、直ぐに冷めていくのです。

では、身体の内から温めるものは、
それは、「よもぎ」なのです。

まずは、「よもぎ茶」等でお試しあれ!!(・∀・)



作り方は、クックパッドにありますので、
参考にして下さい。(^∇^)

http://cookpad.com/recipe/2624564



よろしければ、「ポチッ!となっ!」としてください。

     ↓↓↓