前回の癌に「ありがとう」と言えば、癌は治っていく
続きではないのですが、
私の乏しい文章力に付け加えるのに
大変良いと思いますので、
貼り付けておきます。


人生が変わる。人生に潤いを与えてくれる12の感謝の法則

1. 今持っているものに感謝すると幸運が引き寄せられる

2. 幸せでいることは感謝にはつながらないが、
 感謝は幸せにつながる


3. 感謝は真の許しを育む。
 それは「この経験があってよかった」と心から言えるということ


4. いかなるときも今持っている以上のものが必要になることはない

5. 感謝は包括的なもの

6. 現在感謝すべきことがらは永遠ではない

7. 感謝する心は、ものごとを当然などとは思わない

8. 感謝を表すのなら、最高の感謝とはそれを声に出すだけでなく、
 それによって日々を生きることであることを忘れてはいけない


9. 感謝は返すことも含む(恩送り)

10. あなたが失った人々や状況への最高の贈り物は、
  嘆きではなく、感謝だ


11. 心から感謝するには、心から今を生きること

12. コントロールを手放せば、感謝は倍増する


内容は、確認して下さい。



自分は自分、他の誰でも有りません。
人生は、一度きり。

感謝の念を持ちつつ
素直な心で人生を楽しんで下さい。


本日は、ここまで(^人^)


よろしければ、「ポチッ!となっ!」としてください。

     ↓↓↓