オリジナルベット改良 その2 」の続きです。



では、新たに作って頂いた部品を取り付けます。







この部品は、
ヘッド部分の本体を支えるものです。


次に、角度調整できるように
部品を取り付けます。





本体にステーを取り付けて




更に



ヘッド部分を取り付けて




クッションを取り付けて、
完成で~す。(*^o^*)




最上位



最下位



画像では、
大して可動している様には見えないのですが、
感覚的にはかなり変わり、
可動させるのも片手で出来るようになり
随分と楽に出来るようになりました。

左右には、振れなくなりましたが、
今の私の治療スタイルに必要ないので
これでいいのです。

特に上の画像にある様に
上方向に昇がるようになったのが
頚椎に対してコンタクトしやすくなり
とってもいいです。

これで、治療効率UPです。
( ̄▽+ ̄*)

あとは、暇を見つけて、
色を塗り直したいと思いま~す。





よろしければ、「ポチッ!となっ!」としてください。

     ↓↓↓