どうもこんばんは従業員です犬

 

本日は沢山のお客様 お越しくださいまして 本当にありがとうございました。

 しかし 毎度のことながら 入場出来なく お帰りになった お客様には 本当に申し訳ございません

これに 懲りずに またのお越しをお待ちしております。

 

話は変わりますが  

 講師に 西田先生 河村先生を 迎えて 勉強会です。

毎度の ことながら 分かりやすい説明には 従業員も 頭が上がりませんニコニコ

本日は お疲れ様でした照れ

 

また 話が変わりますが 夏に向けて 金魚の池に 放流してみましたイルカ

こちらは お子様から ベテランの方まで 挑戦を お待ちしております。

 

最近 従業員が思うところ 平松のヘラブナ かなりの知能を持ち始めたように感じますえーん

 平松ヘラブナセンターでは お客様のチャレンジする勇姿を 年中無休で お待ちしております。

 

では 従業員でした犬