どうも こんばんは 従業員です犬

 

自由釣り解禁したのですが まだ お客様に知れ渡ってないようで何人かしか

かっつけ釣りを されていませんでした

でも 初日なので こんなところでしょうか音符

 

では 恒例の トップ釣果いきましょううお座

 

入間市にご在宅の 中島様 124枚でした おめでとうございます100点

中釣り ウキからよりもどしまで 60㎝ マルキュウさんから お出ししている

グルダンゴ(GD)  すごふ  1対3  水1~1.5

水温24℃  天気晴れ ちなみに北海道は39.5℃でした  風無し 

ちなみに写真の時は 120枚でした

遅く来たのに さすがとしか 言いようが ありませんね爆  笑

 

皆様 平均して80~100枚位 釣られていましたようお座

 

最近は とにかく魚が 上ずってしまいます

浮力が 大きいウキを使い おもりを重くして 到達点までいかに速くもっていけるかが

鍵のようです あくまでも私の推測ですが・・・・・。

よかったら 頭の隅っこの方に入れといてくださいね照れ 

 

あと いいね をわざわざ 押してくださいまして ありがとうございますニコニコ

 

では恒例の 明日も へらフィッシング!!

 


ちなみに ホームページのアドレスは こちらです♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hiramatu/top.html