皆さんこんばんは。

昨日あったかなかなのトークイベントでの感謝をファンの人達に伝えたツイートにリプしたら返事が来たので書きます。

かなかなこんばんは(絵)かなかなのあの子の美学初回現場で観れました(リボン)かなかなの司会は藍里ちゃんの魅力やその人となりを本当に見事に引き出していて、かなかなもトークが本当に上達したなあと感慨深くなったし、藍里ちゃんとの仲良しっぷりも観てて微笑ましかったです(はぁと)来月も楽しみにしてるね(絵)

お仕事帰りにありがと(文字化け)

かなかなこんばんは(絵)リプ返どうもありがとう(絵)平日の夜は仕事終わりで来るのは次の日の仕事も含めてしんどいって言えばしんどいけど、それでもそんな疲れは愛しのかなかなと会えれば吹っ飛びます(はぁと)これからもまた一緒に楽しい思い出作っていこうね(絵)かなかなおやすみ(きらきら)

以上です。まあ短文ではありますがリプ返は誰にでもしてる訳じゃないし、本当にうれしい限りです。

あと、この日のレポは申し訳ありませんが、後日にさせてください。

それではこれからもかなかなのことをよろしくお願いいたします。皆さん失礼いたします。