皆さん夜分遅くにすいません。

日付変わって今日もまた現場あるし早く寝ようと思いましたが記憶が鮮明なうちに頑張って今夜じゅうに書きます。

以下セトリ。

通過点
SURVIVE
あの日の赤を見にいかないか
Doki Doki 恋模様
DIE LOVE YOU

以下トークレポ。

「ふくちゃん」「かなかな」「じゃあポーズは虹色ポーズで」「いいね。じゃあそれでよろしく」(写)「ふくちゃんありがとうね。今日も来てくれて。ねえねえ、衣装どうだった?」「ああ、初期衣装かあって思ったよ」「そうだよね。あの、どの衣装だと思った?」「ああ、あの俺はチェコ衣装が好きだからチェコ衣装だと思ったんだけどね」「そっかぁ……でも、今回のメンバーみんな違う衣装はプロデューサーさんが決めたんだけど、やっぱり虹色の飛行少女といえば赤城希望で、その原点が初期衣装だから、今回の企画は初期衣装になったんだ」「そっかぁ。そうだよね……やっぱり赤城希望といえば初期衣装って言うのは俺も分かるような気がするよ」「そうだね……あの、ふくちゃんはチェコ衣装はのどこが好きなの?」「ああ、俺はあの衣装の襷が好きなんだ。センターの象徴のような感じで」「そっかぁ。そうだね……確かにあの衣装の襷も赤城希望らしいよね。でも、ライブできるのもあと、何日?」「ああ、今日も入れてあと四日だね」「そっかぁ……じゃあ本当にあと少しだね」「そうだよ……本当にあと少しだよ。だから本当にかなかながアイドル卒業するのは寂しいよ。まるで今夜の雨は俺の涙雨のような感じだよ……」「えっ、ふくちゃん泣かないで……」「あっ、ごめんね、涙雨とか言っちゃって戸惑わせちゃって……」「あ、いや、ふくちゃん気にしないで。でも、ほら、アイドル卒業しても会えなくなる訳じゃないし、また会えるから心配しないで」「そっかぁ……そうだよね。ファンクラブもできるし、またシュエラテの展示会もあるしね。また会える機会があれば絶対にかなかなに会いに行くからさ」「分かった。またふくちゃんがかなに会いに来てくれるの待ってるね」「かなかなよろしくね。それじゃああと残り三日も全部会いに行くからさ」「本当に?うれしい……それじゃあまたふくちゃんに会えるの楽しみにしてるね。またね」「ありがとうかなかな。また明日。またね」

以上です。今夜の雨は俺の涙雨とか気の効いたこと言ったと思いましたがかなかなを戸惑わせるだけでしたね……でも、残り四日の怒濤のラストスパートも一日終わってあと三日ですか……まあ、本当に寂しいのは事実ですが、悔いのないように最後明るく元気にかなかなと一緒に駈け抜けたいと思います。

それでは、これからもかなかなのことを皆さんよろしくお願いいたします。またライブ終わり次第レポしますのでお楽しみに。皆さん失礼いたします。