皆さん夜分遅くにすいません。それでは日付変わり昨日の対バンのレポをします。以下セトリ。

無心歌
SURVIVE
他の人が好きな君へ
SOS

以下トークレポ。

「ふくちゃん」「かなかな」「それじゃあ三つ指たてて虹色ポーズで」「いいね。じゃあそれでよろしく」(写)「ふくちゃんありがとう」「かなかなありがとう。あの、写真集衣装凄く可愛くて似合ってるよ」「本当に?ありがとう……あの、ふくちゃん生で見るの今日が初めてだよね?」「そうそう。だから今日は写真集衣装でチェキが撮れて本当にラッキーだったよ」「そっかぁ。それならよかったぁ」「あとね。かなかな、今日の他の人が好きな君へとか木曜にやったあの日の赤を見に行かないかとかをやったのを観ていると、生で観れるのはもうこれで最後なのかな?って寂しくなってきたよ……TDCホールではさすがに全曲はできないと思うし……」「そうだね……確かにこれらの曲をやるのはもう最後かもしれないね……でも最後かもしれないけど、ふくちゃんに生でかなが歌って踊ってるの観てもらって本当によかった」「そっかぁ。かなかながそう思ってくれたなら俺も何よりだよ」「あとね、ふくちゃん。今日もふくちゃんがかなのこと観てくれてるの気付いたよ」「えっ?本当に?」「あの、かなから見て右側の真ん中あたりにふくちゃんいたでしょ。かなふくちゃん観てくれてるのばっちり気付いたよ」「本当に?気付いてくれて本当にうれしいなぁ」「あのね、ふくちゃんペンライト両手でぶんぶんって振ってくれてるからそれが特徴的だからかなすぐに気付くよ」「そっかぁ。それならこれからもそうやってペンライト振るね。あと、かなかな大事な話があるんだけど……」「えっ?大事な話?」「そうそう。早く知りたい?」「あの、ふくちゃんが大事な話って言うならかなも早く知りたい」「分かった。それじゃあ明日もライブあるし明日の特典会のときに話すね」「分かった。それじゃあ明日ふくちゃんが話してくれる大事な話待ってるね。それじゃあまた明日ね。ふくちゃんまたね」「ありがとう。かなかなまたね」

以上です。それでは日付変わって、今日も現場があるので頑張って行ってまた終わったらレポしますね。

それでは、これからもかなかなのことを皆さんよろしくお願いいたします。失礼いたします。