かなかな夜分遅くにごめんね。

アメブロの更新、ずっと長い間待っていたよ!俺はツイッターもや
るようにはなったけど、基本的にはアメブロ住民なので、もうかな
かながアメブロを更新してくれないんじゃないかと心配してたけど
、またかなかながアメブロを更新してくれて本当にうれしいです!

『春蝉の声、なお遠く』がいよいよ日付変わって今日初日を迎える
ね。かなかなが演じる雨宮空は凄い難しい役で、舞台経験も豊富な
かなかなから見ても今までやったことのない感じで、自分とも正反
対の役どころで、不安で悩みながら今まで稽古してきたんだね。で
も、悩んだ分だけ成長できたと思うし、明日から目一杯雨宮空の人
生を生きてきてね!

あとは、素敵な役者さんたちに出会えて他の役者さんたちの芝居を
見て凄く楽しくて勉強になったんだね。こういう経験は舞台ならで
はだと思うし、かなかなにとって凄いプラスになったと思うよ!

そして、この作品は夏にぴったりの作品で、共感したり自分と重な
る部分もかなかなから見てあるんだね。それは本当に楽しみだな。

日付変わって今日から舞台がいよいよ始まる訳だけれども、かなか
なは観にきてくれる人がいることが本当にうれしくて有り難いと思
ってくれてるみたいだし、一回一回丁寧に大切に舞台に立ちたいと
いう抱負を持ってくれてるようなので心強いよ。俺は仕事や家事の
都合もあって週末しか行けそうにないけど、でもかなかなの晴れ舞
台を観に行けるのを本当に楽しみにしているね!

最後に、映画の黒い暴動の感想を後日書くと言っておきながら、公
私ともに多忙を極め書けないでいて、しかも舞台ウイークに突入し
てしまったので、大変申し訳ないけど、かなかなには舞台期間中は
舞台に集中して欲しいし、舞台が終わってから書かせてもらうね。
ツイッターだと短文しか書けなくて書ききれないので、このアメブ
ロのコメント欄を使わせてもらうので、書き終わったら、ツイッタ
ーにリプ?して告知します。

それでは、舞台ウイーク、めいっぱい頑張ってきてね!応援してい
ます。かなかなおやぷに。


from ふくチャン