イカナゴ | Stay Alive ひらまつ食堂ブログ

Stay Alive ひらまつ食堂ブログ

淡路島の南にある福良漁港近くで60年続く食堂やってます。ちなみに私で三代目になります。

今さらですが(笑)ひっそりとブログ始めました。
…Stay Alive〜かけがえのない毎日を生きる〜


だいぶん暖かくなってきて  



先日 春の風物詩でもある   イカナゴの試験曳きがあり  いつもお世話になっている 金力丸 さん からとれたていただきました! 

{6BF48031-78DE-4D2A-8DC7-CF6E073EF5CE} 



もちろん今年初です^ ^


いつもありがとうございます😊



新鮮なうちに


{BE4E4D4C-D143-4899-93D8-AB4A65BD16AE}


ぶえんじる にしていただきましたm(__)m






{3FD6105E-C985-469B-9778-1AD689722FD2}



おじいちゃん おばあちゃんにも…。



福良の街は  


イカナゴ漁 が始まると 


一気に春になって行く感じがします。 ^ ^



早くイカナゴの釜揚げと熱々の白飯 やりたいですね〜f^_^;





今年も大漁でありますように…