シネマ | Stay Alive ひらまつ食堂ブログ

Stay Alive ひらまつ食堂ブログ

淡路島の南にある福良漁港近くで60年続く食堂やってます。ちなみに私で三代目になります。

今さらですが(笑)ひっそりとブログ始めました。
…Stay Alive〜かけがえのない毎日を生きる〜


定休日…。



朝から今日は 息子の前々からのリクエスト!



映画館へ!



{08605641-ACE2-4023-96FF-18993ADB4815:01}


新旧ヒーロー夢の共演⁉︎


{64038CB6-37E9-4CFA-9CC1-912D5102C8AB:01}



{7D5BEA1A-F4EC-4049-8B09-48576AD04A8A:01}


初映画館!^ ^


映画館ってどんなとこ?って聞かれたので

大っきいテレビがあるとこ!

と教えてあったんですf^_^;



{48CA67B4-0E11-406A-A19B-0E63DE02DDA4:01}

きっと昨日からワクワクしとった事でしょう^ ^


さすがに朝一番は ガラガラでした^ ^


{D45389EC-3A67-4B97-B2C8-900690E360F5:01}




何気によく考えたら 映画や久しぶり!(´-`).。oO




戦隊物の映画でしたが 中々おもしろかったですよ^ ^自分も小さい時 好きだったなぁ~と 思い出しましたf^_^;






{C153B84A-5213-4BC7-9137-92EDC1DCE4BE:01}



壁ドン⁉︎






そうそう今日は 用事も兼ねて来てたんです(´-`).。oO