静岡ウィーク! | 平松伴康公式ブログ『ひらとも日記Ⅱ』

静岡ウィーク!

ご覧いただきありがとうございました!!

無事中継もお届けできまして、

ホッとしておりますウインク



サラダで中継は初でしたが、

やっぱり慣れているせいか、いつもよりのびのびとしていたという声を多く頂戴いたしました。

スタジオもいいけど、

やっぱり外が性に合ってるようです爆笑




まずは西伊豆町からNHK静岡の出雲あや乃キャスターと!

{F4283298-1F00-453D-A4BB-68C13645E186:01}

快晴すぎて暑かった!!笑

トンボロ現象は生では見えなかったけど、

僕もいつかトンボロを見に、

そして真ん中を歩きに行こうと思いますニヤリ




そして金曜日は、

韮山反射炉を設計した江川英龍の邸宅、江川邸へ!!

NHK静岡大窪愛キャスターとお届けしました!

{9A00F8A5-3450-4ADB-9693-42ACB8A722F6:01}

見て見て!

表札デカすぎ!!!

そして右向け右もパンも驚きませんでしたか???



ちなみにパンの硬さは尋常じゃありませんでした笑

前歯があることに感謝です照れ




静岡ウィークは西へ東へと駆け回りましたが、

知ってると思ってた静岡の知らない一面、

そして人の優しさなどに触れ、

もっと静岡のことが好きになりましたラブ






今回サラダを初めて見たという方もいるでしょう。

そんなあなた!!

これからもさらさらサラダをよろしくお願いします!!!