皆さんこんばんは!

ブログお久しぶりになってしまいました。



あ、今回のブログ嘘はないです!笑

(エイプリルフール)



皆さんお元気ですか?僕は元気にやってます☺️







まずは


ミュージカル『新テニスの王子様』The Second Stage


支えて下さった全ての皆様





ありがとうございました!





毎公演毎公演、毎秒毎秒が本当に幸せで。

僕の人生にとって一生残る最高の時間だったことに間違いないって感じてます!





そして!そしてですよ!!!!!!





今日はそんな沢山の幸せを感じさせてくれて、

沢山の方々に逢わせてくれた




遠山金太郎くんの誕生日です!








心の底からおめでとう。







僕は今まで演じてきた人(キャラクター)はいつまでも自分の中で生き続けていると思ってます😊

いつまでも愛し続けて、大切にし続けたいです!




そんな中で遠山金太郎くんはとても特別な存在であることは間違いないです。



もちろんどのキャラクターも唯一無二なんですけどね😊




こんなにも沢山の幸せをくれて、長い間そばに居てくれて


彼には幸せや笑顔、感動。

たーーーーくさん感じさせてもらいました!



尊敬してますし愛してます。





そして、沢山の景色を観させてもらったな〜って感じるんです。



新テニミュ2の時に

お客様の拍手の音を聞いたり

客席が見えたり

最後のナンバーの曲中だったり



今まで観た景色、音、匂いがぐわああああああってフラッシュバックした瞬間があったんです。



この公演はこの公演だけしかないけど、

ここまでには


テニミュ1st、2nd、3rd、4th

新テニミュ1


それだけじゃなくて、沢山の方の想い。支え。



遠山金太郎くんが歩んできた人生が

一緒に歩んできた道



があるんだなって感じました。




お客さんに届いてよかった。本当によかった。




って心の底から思いました!





うまく言葉にできないんですけど




幸せです!




心の底からありがとうございます!














これからも愛していきます。


では、また!


Raima.