皆さんおはようございます😌


ブログお久しぶりです!





皆さんの地域は雨大丈夫ですかね。

皆さんが健康でいることを願います🙇‍♂️






僕はかなりかなり元気です。


なぜなら???






イベントがあったからです!!!!!







お前はまだ余韻に浸ってるのか?



はい!!!浸りまくってます😊







まずは






遊びに来てくださった皆様

配信を見てくださった皆様




本当に本当にありがとうございました!





楽しかったですかーーーーー!







今回初めてのイベントということで

何から何まで初めてすぎて新鮮でワクワクドキドキハッピー空間でございました!


皆さんが最後に楽しかったって思えてたら僕は嬉しいです!!



イベント開催をすることができるのは皆さん一人一人の応援や支えのおかげです。



有難い😭😭😭





そんなイベントは内容や設置のコーナーなどなど

ほとんどを有り難く自分自身で担当させて頂きました!



設置コーナーの



フォトコーナー、愛用品コーナー、寄せ書きコーナー!



愛用品コーナーの自分がまじで普段使ってる香水がちゃーーーんと少なくなってて最高でした。

香水眺めてるよりは使った方がおもろいっすもん!

沢山使ってくれてまじ最高です!!




フォトコーナーも沢山撮ってくださって作ってよかった〜って感じました〜!
撮った写真はぜひぜひどんどんSNS載せちゃってくだせぇ!



なんといっても寄せ書きコーナー!
これは宝物です。
これからイベントやった時は毎回設置しようかなって思いました!
オンラインでも書けるようにしたら楽しいですよね!?
考えてみます!
書いて下さって感謝です☺️



設置コーナーも皆様楽しんで下さっていたら嬉しいです。


さてさてイベントの内容もモリモリでできたのではないかなって思います!



トークでは
平松來馬の19年間を皆さんと一緒に振り返ることができたり


ハッピーイベントでは
皆さんと協力して はぁって言うゲーム やジェスチャーゲーム
2日目は平松來馬クイズなんかがあったり


ミニライブでは1日目はpops 2日目はディズニーソングを歌わせて頂きました!




内容を振り返るといくらでも話せちゃいますが、最高の時間だったなって感じます。







そして、写真撮っちゃおーぜの特典会!
制限はありますが、やっと直接話せる!!



皆様に少しでもかっこいい自分をみてもらいたいと美容室に行き、服を買いに行き、シャンプーを入念にして、出る前に鏡で何度も最終確認してたことはここだけの内緒にしておきます。







それくらい幸せなイベントだったな、幸せな時間だったなって心の底から今でも思います😌









イベントが終わってからも今もこうして余韻に浸りながら


ファンと俳優って何なのだろうなと
距離とは?関係とは?などなど色々なことを考えてる時間がありました。
クソ真面目なわたくしは考えるのであった。






僕が大好きな曲 高橋優さんの「福笑い」をお借りして


「難しい顔 難しい話 今ちょっと置いといて笑えますか?」


そんな歌詞があります!
だから、いつもは難しい話ばかりしてるわたくしですが、今回はストレートに書いてみようと思います!












みんなが幸せであってほしい!









なんかこれです!!





皆さんがしたい時にしたい事をしたい形で

自由に応援できる。
幸せに応援できる。




それが僕にとって皆さんにとって最高なんだなって素直に思います。





これはあくまでも僕の考えですが


理想のファンってないです。



痛いファンとかきついファンとかそんな言葉存在しないです。
(人様に迷惑かけない限り笑)


 


だって僕からしたら 

“応援して下さる人”

“ファンの方”

って存在自体が最強なんです。





メッセージを沢山下さるのも
現場に沢山来て下さるのも
芝居を見て下さるのも

全て嬉しいっすよ!!!!!


じゃあ現場に沢山行かないのはやっぱファンじゃない?
メッセージ送らないのは?違う?

なわけねぇーーーーー!!!!!!!!!!!
(お口悪い子ですんません)



僕を知って応援してるって頭のどこかで一瞬でも思ってくれたら僕はもう幸せです😊
ぜーーーーーんぶ嬉しいですから!!!!!



そして、皆様の人生!!!
皆さんそれぞれの生き方!!!!



どんな形でも僕がマイナスに感じることなんて5億%ないですよ!




そんな感じで

ファンあってこその俳優だと僕は思ってるので、その分あっちっちーな感情かも知らないですし
一人一人のファンの方を思いたいからこそ離れるとそりゃ人間だから正直!寂しいですけど!



でもその人の人生だからいいんです!!!



少しでも俺が彩りを加えられたらいいんです!!!







その分、僕は大好きな芝居を通して恩返ししたいと思います!絶対に!







こんなあっちっちーな文章書いてますけど、それくらいパワーすんごいんだなって思います。

尊敬してますし。







俺たぶん皆さんのファンです😊







というわけで


平松來馬ファンクラブ Fanicon


ぜひぜひお待ちしております🙇‍♂️



いや、宣伝かーーーーーーーい!!!



宣伝は嘘ですけど笑
まじで楽しい空間だと思うのでぜひ気軽に遊びに来てくださーーーーい!




いやーー、大作ブログですな😅



読んでくださりありがとうございました。





幸せであれー!!




では、また!
Raima.