おはようございます☀


最近は徐々に暑くなってきましたねぇ。
夏がくるーーーーー!!!!!!!!!って感じです!!


そして、新しい生活様式となり油断禁物ですね。

皆さん、体調には充分にお気をつけください☺







そしてそして、遅くなりましたが!


事務所に届けてくださったお手紙やプレゼントなどしっかりと受け取らせて頂きました!!!!



ありがとうございます🙇






今日も思った事を沢山書こうと思います!






お手紙を読んでいてふと思った事なんですが



ファンでいて下さっている皆様ってかけがえのない存在であるんだなって思うんです。





例えばきっと

1年前はファンで今はファンではない。という方も

1年前はファンじゃなくて今はファンだ。という方も

1年前も今もファンだ。という方も


間違いなくいると思うんですよ。





言葉にすると難しいですね、

今は僕のファンではない。僕のファンをやめた。って言う方も全然いらっしゃると思うんです!

(これを俳優が言うのはどうなんだって思うんですけど、僕は話したかったです)



でも、それって全然有り得ることだなと思っていて!!!


というか、ずーーーーーーーーーーーーーーっと同じ感情を思い続けるって人間として難しいですし。


もちろん!有難くずっと愛して下さる方も居ると思います!

人それぞれですし!!



ちょっと冷めてしまったり、他の人の魅力に気づいたりすることは絶対にあるなって思うんです!!
人間だからあるなって。


人間らしくて素敵なことですし!






でも!!!!!!!!!



それが一周まわって最終的に


「やっぱ好きだな、応援したいな。」


と思って頂けるような魅力ある人間(俳優)になりたいなって強く思ったんです。







一瞬でも“ファン”になって下さった方。

前に“ファン”でいてくださった方。

そして、今 “ファン”でいて下さってる方



皆様に本当に最大の感謝をしなければならないと感じました!!!!!!!!!!



ありがとうございます。





“ファンの皆様”というかけがえのない存在がいてくれることにも感謝し大切にしていきます。







そして、先程言った魅力ある人間(俳優)になる為にも


その可能性があるのならば


自分を磨き続けて。

頑張り続けてやります!






こんな未熟な自分を支えて下さり、応援して下さりありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!!



なにより、皆さんに出会えて僕は幸せですよ!






これはファンの皆様へのお返しレターですね☺







ここまで読んでくださり嬉しいです。




では、また!
Raima.