いやーーーー。テニミュはやっぱ最高。

鎬やっぱりカッコよくなかったですか!?!?

金ちゃんやっぱり好きだーー!!!!!!!!

でも、どのキャラクターも一人一人が輝いてた。
キャストも輝いてた!
スタッフさんも!
見てくださってる皆様も!
支えて下さる全ての皆様が!

輝いてた!!!!!!!!!




なにより、この熱量。

そして、この空気から感じる愛。





テニミュにしか出せない空気があるんですよ。魅力が。




なんて、会場の前で皆さんが話す風景は実現はならなかった。

俺も感想言いに行きたいです笑笑




でも!!!!!!!!!でもですよ!!!!!!!!!!!!!!





不幸じゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!




間違いなく




幸せでした。








いや、なんかこの1まとめしないといけないブログ笑


僕はあんまり好きじゃないです。



好きじゃないというか苦手です。






だって、終わんないもん!!!!!!!!!!!!!







遠山金太郎くん含め僕が演じさせて頂いた全ての役



生き続けますから!!!これからも!!!





そして、テニミュ含む全ての作品もこれからも永遠に生きていきますから!!!!!!!






だから、書かん!!!笑






ただ、言いたいことは






もう予想つきますよね?笑





また、こいつ感謝すんのかよ…笑







はい!します!!!!




「ごめんなさい」より「ありがとう」を多く言って生きたいんです。










支えて下さった全ての皆様。




見て下さった全ての皆様。





ファンの皆様。






スペシャリストのスタッフの皆様。







キャストの皆様。







ありがとうございました🙇











また!会いましょう!!!!!!!!!!!!!!!


ぜってぇ、会う。





これからも駆け抜ける先はずっと続いていきますよ。






終わりはない!









I wanna meet again.






では、また!
Raima.