皆さんこんにちは!!


題名を見て、なんだこれとなった方もいるかもしれません。


ディズニーシーにある某カレーレストランの名前を真似ました☺



緊急事態宣言の中皆さんお疲れ様です。

感染者数も少しずつ減ってきて、思いとか考えとかは自分自身も沢山ありますが、それは置いといて!!

僕達の頑張りが間違いなく結果に現れているのでもう大拍手します!!!!!!!!

とりあえず、これは言いたかった。


皆さんお疲れ様でした。
そして、残り少しかな?踏ん張っていきましょう!!!!!

僕もやれることをやります。




さぁさぁ、この話はここで一旦区切りお家にいる時間が間違いなく多くなって自炊してる方も増えたのではないかと思います!!

僕もなんか作ろうとおもって、あるものが浮かびました。


curry


そうカレーです。
しかもちょっとスパイスから作るのが気になるではないか。となったので


スーパーでスパイスが入っているセットを買いましてですね、作ってみました!!!!!
(いつかは本当に本当に1から買って作ってみます。)





そんな僕とカレーの物語を今日は語らせて頂きます。。。




まずは、材料ですね。



ジャングルクルーズで船長さんが蛇を怖がって仰け反るくらいの角度でのツーショットです霧





ちなみに、にんにくを切っていたら1週間くらい手がニンニク臭くなりました😩

1回乗るとやみつきになる船長さんのトーク。
にんにくは僕の手にやみつきになったようです。








お次は具材炒め、出汁?作りへ



センターオブジアースで雷の音に驚いたかのようなびっくり顔でのツーショットです🌋

(なんでこの顔したんだろ…笑)


ちなみに、鍋はマグマのようにグツグツしてます。










具材を入れて一回目の煮込みでございます。



Dパレ(昼間のパレード)の開始を地蔵してるかのようにじっと待っているショットです✨



遠くを見つめているのですが、この先に何があるのでしょうか。
まさか、シンデレラ城!!!!???🏰

いいえ、壁です。












空いている時間にナンも作りました。



気分転換にスイスファミリー・ツリーハウスで夕日が沈むのを眺めてるかのようにナンの焼け具合を見ているショットです🌳




ちゃんと夕日っぽい色してる。











スパイスを加えて2回目の煮込みです。



周りが暗くなるという雰囲気のスパイスが加わりEパレ(夜のパレード)の開始を地蔵してるかのようにじっと待っているショットです✨







また遠くを見つめてるのですが、この先には何があるのでしょうか。
まさか、ライトアップされたスペースマウンテン!?!?!?!?🚀


いいえ、壁です。










さぁ!完成しました!!!!



今回はパークツアーにご参加頂きありがとうございます🙇


あ、間違えた。



僕とカレーの物語を読んでいただきありがとうございます🙇






では、また!
Raima.