家を出る前に


「これは必要かな?これは至急すべきことか
な?」と自分に問いかける☺



仕事があるのも、
笑顔があるのも、
幸せがあるのも、
大切なものがあるのも、
感情があって、
色んなことが起きるのも、



命あってこそ。



まじみんなで協力しまくって!!!!!
みんなで戦い抜いていきましょ!!!!




俺本当にまた気持ちよく映像や舞台を通して、この仕事を通して



皆さんにいろーーーーーーーんなものを届けたいんです!!!!!!!!!




一人一人が前向きに率先して行動すれば絶対絶対大丈夫だと思うんで!




この地球上にいる全ての人が何かしら頑張ってると思うので、「がんばれ」はいいません。




世界中、日本中全員で協力しましょ!!!!!!!




えいえいおー!!!!!!!


駄文ではありましたが、
読んでくださりありがとうございました。

Raima.