皆さんこんにちは☺

やっとブログが完成しました?時間かかりました。
お待たせしました!!!!
何を書こうか、何を書けばいいのかまとまらなくて、落ち着いたら書けるかなって思ってたんですけど、無理でした笑


この感情は言葉では表現できないです。


ですが、頑張って言葉にしてみます!!!!!笑





まずはミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 全国大会 青学VS立海 後編



ありがとうございました🙇







やり切った。達成感半端ないです。




達成感と疲れと喜びと幸せと開放感と悲しみと嬉しみと。などなどなど
まじこんなに感情生まれてるんだから言葉に表せるわけがない笑笑



いや!まじで!多くの方に感謝です。







スタッフの方々、関係者の方々。

最高にすごいです。(もう語彙力を失っている。笑)
プロフェッショナルです!

沢山の所で支えて頂いて、命をかけてこの舞台に臨んで下さったからこそ、僕達も本気で命をかけて舞台に立てるようになってます。


舞台上ではライト、音、動き、映像や魅せ方など

その裏ではお客様の誘導やチケット販売、僕達の管理など


真似しようたって簡単には出来ません。あんなすごい事。
というかこの支えて下さっている方々のドキュメンタリーを撮りたいくらい尊敬しています。

キャラクター達が生きるその場を、空気を作って下さりありがとうございます🙇





皆さん!!!お願いなのですが!!!!!




ぜひ、パンフレットなどの後ろの方にある
普段ならもしかしたらいっぱい字があるなぁ程度になってしまうかもしれない。



あの協力してくださった方々が書いてある部分を見て頂きたいです。




そこに書かれている方々の他にも数えきれない程支えてくださってる方がいるんですけどね☺
そんな素敵なスタッフさん方と共に駆け抜けることが出来てとても幸せです。











そして、舞台にはいなくてはならない存在。お客様!!皆様です。

毎回思います!!満席って奇跡です。有難いことです。本当に感謝です!!!

この作品が長く長く愛されてきているのは間違いなく皆さんのおかげです。
僕達が舞台に立てているのも間違いなく皆さんのおかげです。

僕が出来ることはこの俳優を通してもっともっと沢山の感動や幸せ、感情を皆さんに伝えていくことです。


舞台から見えるお客さんが楽しんで下さってる景色。


平松來馬として感動するのは毎回毎回、サービスナンバーです。
あそこで初めて客席に光が当たるんです!!!!!!

幸せだなぁ。

この幸せを無駄にしないようこれからも頑張ります!!!


いつもお忙しい中
応援して下さり、支えて下さり


ありがとうございます🙇









そしてそして、遠山金太郎くん。

本当にありがとうに尽きるんですが。




まずは、あの方です!!!


許斐剛先生。

こんな素敵なキャラクターをありがとうございます。



自分が遠山金太郎くんを語るのは烏滸がましいかもですが。少しだけお話させてください!!

こんなにキャラクターと向き合ったことは無いんじゃないかっていうくらい向き合うことが出来たキャラクターでした。



演じているという感覚はないんです。生きているっていう感覚です。


遠山金太郎くんをここの場所にいさせるとどうなるのかって感じるのが楽しかったです!!



役作りで1番大切な事は何か分かった気がします。

そのキャラクターを、その作品をとことん半端なく、ちょーーーーーーーーーーー愛することだなって。


今、遠山金太郎くんの悪口を言われたら全力でイラつきます。
本当に腹が立ちます。

それくらいこの2年間弱で遠山金太郎という存在を愛することが出来ました。
愛させて頂くことが出来ました。


これからも色々な役と出会うと思うんですが、沢山愛していこう!って思いました!!!



本当にありがとうございます。








改めて、キャストの皆さん





このテニミュ3rdシーズンを支えて下さった、作り上げて、共に駆け抜けさせてくださった


1stシーズンの皆様。

2ndシーズンの皆様。

3rdシーズン

8代目青春学園
9代目青春学園 
10代目青春学園

不動峰、聖ルドルフ学院、山吹、六角、比嘉、氷帝、立海

大好きな四天宝寺

素晴らしき越前南次郎の皆さん。



ありがとうございます。



なんと言っても、今回は全国大会決勝戦でしたから!

熱き戦いをしてくれた

青春学園と立海に大きな拍手と感謝です!!!!!!!







誰一人欠けることなく

鎬を削って出来上がった

ウィニングロードです。




さぁ!残すは 

Thank-you Festival 2020

DREAM LIVE 2020


お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!

  




テニミュって楽しいじゃん。






ここまで読んでくださりありがとうございます!
では、また!
Raima.