皆さんこんにちは!!



これまでの公演に御来場頂いた方々、ありがとうございます!!

エールやパワーを届けてくださってる方々もありがとうございます!!!





大阪公演も最高に楽しい毎日です✨





なんか本当に毎日発見があって。
毎日色んな事を吸収したり、考えたりできて。



なんか、毎日勉強できる気がします!!!










そうだ!!今日は言いたい事があってブログを書こうと思ったんです✋




今までも有難くいくつか舞台などをやらせて頂いていて、今こうして “テニミュ” という作品に有難く立たせて頂いてるのですが






毎日がほぼ満席 または 満席。って凄いですよね。笑
(自分で言ってしまう😂)





これって本当に本当に本当に当たり前の事じゃなくて




すごく幸せな事だなと思いながら毎日舞台に立たせていただいてます😊









それってこれまで長い間続いてる伝統ある舞台であり



先代の方々が守り抜いてきたおかげだと思いますし


その舞台に立たせて頂いてる事を幸せに思い



僕達も今まで守りぬかれてきたものを守っていかないとなって思いました!!!!





沢山の方々に応援して頂き、応援して頂いている有難みを感じながら




今日も誇りをもって全力で頑張ります💪








いや、あの。平松來馬は語りすぎました笑笑



今日も楽しく!全力で頑張ります!!!







笑ってくれましたか??☺


今日もその笑顔で頑張りましょう😄


では、また!

Raima.