こんばんは!!


今日はチームワークを感じた稽古でした✨



皆さん4日ほど前の ノートルダム大聖堂 の火災のニュースはご覧になられたでしょうか?



もしかしたら、近くにいたという方もいたのかも知れません。



あのニュースを見た時は本当に驚きました😱



ノートルダム大聖堂はディズニー 「ノートルダムの鐘」 の舞台なので知っていて、まさかあの歴史的な建物が火災であんな姿になるなんてと悲しくなりました😢


今日はそれの余談をしようと思ったのですが、


僕はディズニーランド内でやっている


 「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-」


というショーで炎の演出とともに ノートルダムの鐘 の悪役 フロロー が 「街中焼き付くしてやる」というセリフがあるのですが。


災害のあとからその演出がなくなって、セリフも消えたんです。



この素晴らしい対応に感動しました😢




という話をしたかっただけです!!笑




ノートルダム大聖堂の1日でも早い復興を、

そして

1日でも早く市民の方々の悲しみの顔が笑顔に変わる日を

心より願っております。



では、また!

Raima.