こんにちは!!


学校に行ってました!今日もお疲れ様です😊

晴れていて気持ち良いですね✨
なので、また英語で題名書いてみました笑




さっそく!今回も質問返させて頂きます🙌



沢山の質問ありがとうございます!!


1.  倒立(逆立ち)は負けません!!笑

運動は負けません💪

でも、歌やダンスも全部勝ちたいです!!



ダンスは…習ってたことないです。初心者です🔰


他の人に負けないようもっともっと頑張ります!



2. あまりこれという系統はありませんが、最近は “カジュアル系”  が好きです🌟



3.らいまんは初めてです!笑


沢山あだ名を付けてくださるのも嬉しいので、お好きなように呼んでください!



4. ありがとうございます🙇


もっとかっこよく、可愛くなれるように人間性からもっと磨きをかけられるように精進します👊



こんな感じです〜笑




続いて!



その場で出来る得意技は、倒立やバク宙です!

体操競技ですと、前方宙返りのひねりが得意です😎




今日は3つ目もいきますよ!いぇい👍




実は、これが好き!って感じの曲やアーティストをあまりつくらないタイプなんです笑


最近では、高橋優さんの「福笑い」やWANIMAさんの「ともに」などが好きです!!!



本を全く読まないんですよ…笑


おすすめの本ができたらお伝えしますね!!

本を読んで演技のお勉強をしようと最近考えているので!




今日はこれで終わります😁





たくさんの質問ありがとうございました!

ゆっくりになってしまって申し訳ないです。
丁寧に答えさせていただけたらと思ってます😊



ここまで読んで下さりありがとうございました〜🙌




では、また!


Raima.