こんばんは!!

宮城公演1日目終了しました!
御来場頂きありがとうございます🙂

やっぱ公演は楽しすぎます。
もちろん、1番は皆さんが楽しんでくださる事ですが!

本当に心の底から楽しんで演じさせて頂いてます🙇‍♂️

今日はですね!
力斗さんとフェイスパックを付けました👍


どーですか?笑似合ってますかね🤗

あと、オススメして頂いたスタバの「チャイラテ」飲みました〜!

好き嫌いわかれる味かもしれませんが僕は好きでした😄


美味しかったです〜

よしゃ!明日も2公演頑張ります👊

今の宮城と言えばー!?
牛タン!いや、テニミュでしょ!!
って思っていただけるくらい頑張ります😊

では、また!

Raima.