12月27日 年内最終営業 | 京都市下京区 平松フィットネス・ボクシングジム
こんばんは。


本日、年内最終営業日でした!


クリスマス終わりのこの土日、めちゃくちゃ賑わって僕もうへとへとです…


最後の営業終わりには大掃除を敢行し、たくさんの会員さんがお手伝いしてくださいましたよー!


大掃除に参加してくださった皆様


しぎはら、おおはら


皆んなで隅々までふきふき


仲良しコンビのしもたけ、いそちんも


ジュニアの集中力には驚かされました

言われずとも雑巾もってそこらじゅうを拭き掃除してくれました


女の子チーム

うん、遊んでるね笑


協力してくださった皆様本当にありがとうございました!


皆様のお陰で来年も快適にトレーニングができます(^^)


そんなこんなで気持ち良く平松ジムの一年を締めくくれました!


サラキアとかいう完全ノーマークのやつが頑張りすぎたのが唯一の心残り…あ、これは有馬記念の話 笑



そんじゃ賑わった週末の様子をまとめて載せときまーす!


あえらバッグ打ち!奥には45分間叩きっぱなしのうえだ先輩も!


2号VSほったさん!とかずや


かわごえさんバッグ打ち!


たけだ氏VSしもはた!

たけだ氏のええボディーが入った直後 笑


たいがとこうが!

来年、どこまで成長するか楽しみ(^^)


なかがわがたくまの練習見てくれました!

サンキュー(^^)


たいせいとたいがのミット打ち!


久々のべにやさんをミットで追い込みました笑


たけだ氏VSいりいさん!


サンデーモーニング


年内最後のトレーニングも仲良しななかがわ夫妻でした(^^)


はやしVSかたた!

かたたは入会してから10キロ以上痩せたらしい!まだまだ落ちしろはあるけどな!笑


みたにとしもはた!


しぎはらVSおおはら!


しもたけ、いそちんコンビのミット打ち!



以上!週末の様子でした!


最後に今年も平松フィットネスボクシングジムを支えてくださった全ての方に心から厚く御礼申し上げます!


大変なご時世ではありますが皆様のお陰で今年一年をなんとか乗り切ることができました!


早くコロナが終息することを願い、来年もまた皆様と笑顔でお会い出来るのを楽しみに、年末年始にかけてしっかりダラけさせて頂きます!


それでは皆様よいお年をー!!