だいぶ過ぎてしまいましたが
3LDKでも
R&Jでも
自分の誕生日をいろんな方に
お祝いしてもらいました!!!

本当にありがとうございます!

R&Jの方では
自分の誕生日なんて関係ない方も
観劇してくださってたにも関わらず
会場全体で祝っていただき
ありがとうございます!!!


えーっと
ただただ、嬉しかったです。

いつもは結構孤独な誕生日?
お酒も飲めなかったり
自分の誕生日を、わざわざ人に祝ってもらうとか
その人の好きな時間に使って下さいって
思ってしまったり笑

恥ずかしかったり(´ω`)

でもほんと嬉しかったなー、ヒヒヒ




27歳かぁ
隠し芸大会テレビで見て
それに出るのが夢だったり
踊ってる事が好きだなぁーって
思ってたりして
気づけば大きな舞台に立たせてもらって
いろんな事やらさせてもらってます。

そこにはいつも見守ってくれてる
方々がいて
応援してくれて
楽しんでもらって
時にはあんまり?って時も?あるよね笑

すごい悩んだり
もめたり
嫌われる事がいやで
自分の意見は閉じ込めてたり
自信をなくしたり
もったり
楽しさを忘れてしまったり


長いようで短い時間の中に
いろんな思い、考え
たくさんありました。

でもそこには
いつも応援してくれてる皆さんがいました!

本当にありがとうございます^ ^

最近知ってくれた方も
これから知ってくれる方も
今までずっとの方も
家族も
友達も
親戚も
みんな
自分と関わる人が
応援しててよかったって
応援までもいかなくても
誰かを見にきて
あの人出ててよかったでも

何か返せるように、
それがこーゆー言葉を言えば喜ぶよな
とか皆さんに媚を売ったりするわけではなく
平間壮一、心から行動して
発言して表現して向き合っていきたいと思ってます。


言葉が下手だったり
テンパってしまったり
いろんな状況ありますが
どんな時も
一生懸命やるという事を
忘れずに

人生歩んでいきます。

ではでは
みなさん
本当にありがとうございました。

image1.JPG