遅くなったけど
なんとか無事に終わりました!

皆さんが喜ぶパフォーマンスが
出来てなかったらごめんなさい(;o;)

ここ何年か連続で出させてもらって
今回は1人でも歌わせてもらって
お初の方もいらしたでしょうが
遠いところとか
わざわざ会場まで足を運んでくれた
いつも応援してくれてる皆さんのおかげで
準備期間もバタバタな中
楽しむ事ができました!!


このイベントでの
人の為に使う力
皆さんにも協力して頂いて
本当にありがとうございました!
自分自身も皆さんに助けられてて
ありがとうがたくさんです!!


北海道時代に同じスタジオで
踊ってた
Da-iCEのTAIKIくんとも
久々の再会で同じステージに立つ
喜びがありました!

久々すぎて2人ともぎこちなかったけど…笑

連絡先も交換してこれからまた
仲良しになれたらいーな笑


それぞれが夢をもって
東京にいて
どんな形になるかなんて
わからず
一生懸命やってきて
今がある。

夢はなきゃ
明るくないけど
その為に耐える事
悔しい事、悲しい事もある
けど頑張れる事、応援してくれる人がいる、いないとないで
耐える日々
パッとしなかったり
なんだろっておもいだす。
けど周りに自分を知ってる人がいる
から一生懸命いきる!

人間大変だね!笑

いつも言うけどめっちゃ
病んでる訳じゃないからね^ ^

写真はAAAで久しぶりに共演した、
ラディアントベイビーメンバーです!!

キースの絵と一緒に。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2067.JPG