お久しぶりです!
ラディアントロス中の平間です^ - ^

えーっと
バイオハザードの製作発表があったり
STOLABOがあったり
スタジオに篭ったりの日々です!

次にお披露目があるのはロミジュリの製作発表かな?
今ね、アミュモバでチケット買うと
先行特典があって抽選で製作発表に来れるみたいです!

お時間のある方は是非!
7/11(月)23:59までチケット先行受付中です!
よろしくお願いします!



良い時間って言うのはあっとゆー間で
戻ってくるものでもなくて
いっときは寂しくなるけど
時間が経てばいー思い出になる!


それの繰り返しで
それを経験して人は大きくなっていくんだろーね^ ^



病んでないですよ( ̄▽ ̄)

文だと明るい感じで言ってるの伝わらないでしょ笑



ロミジュリでも一緒の大輔くん

と、海宝くん




と ちっちゃい俺!!!

{D05BB7A7-7E37-4926-ABE0-5EA8C8EFEEA1}