はい!
初の朗読劇、昨日が初日でした!

いやー、
濃い2時間でした。

良かったか良くないかは
わかりませんが…
全力を出しました!

2回しかない公演
今日で終わり
今しかできないこの空間
大事に慎重になり過ぎないように
頑張りたいと思います。


観に来て下さった皆さん
ありがとうございます!

そしてこれから観てくれる方も
ありがとうございます!



そしてそして 笑
バイオハザードのアミュモバ先行
が昨日から始まってるみたいです!


役所も少しずつ教えてもらってめちゃくちゃ楽しみです!
柚希さんとバディを組む仲間、ってことはちょっと子分っぽい?感じになるんじゃないかなと^ ^


仲間を助け合い
世界を救う
ゲームとか映画で
お馴染みのバイオハザード
ミュージカルでどうなるか!
今からすごいワクワクしてます!

こちらも頑張るので
皆さん、もしよかったら
劇場に足を運んで下さい(^^)

今日アミュモバのコメントムービーも撮らせてもらったので、チェックしてくれると嬉しいです!
https://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?site=A&ima=2252&cd=1201









自分でキース書いてみた笑