実は13日からいました!
メインは仕事だったんですが
その他に前回は出来なかった
DANCE LESSONを受けました!(^-^)
もちろんMusicalもみましたよ♪

いやー
刺激的でしたね!

DANCEの上手い下手とかじゃなく
その人の持ってるリズム感
センスで踊ってる人が多いのかなーって
俺は感じました^ ^

決まったフリを丁寧に
やる事も大事だけど
それを自分の物にして
パフォーマンスするって大事だなって

いろんな先生受けたけど
自分が好きだったのは
Carlos Netoって人です(^_^)



インスタにPick upしてもらった動画もあげてくれてるので
探してみて下さい(^-^)



今回は1人で街歩いて
トラブルも沢山あったけど
こっちで頑張ってる日本人の方にも
たくさん会う事ができました!

どんな思いでNY生活してるのかとか
話をいっぱい聞けて
また自分は自分なりに日本に帰って
頑張る事があるなって

言葉では説明しにくい
感じる事があって良い旅でした!

あした日本に戻ります!