お久しぶりです!
今日はお知らせです^ ^

なんと地球ゴージャスVol.14
出させて頂く事になりました!

これを聞いた時は、何もかもがびっくりでした笑

5日前の話なんですけど、
会社に行って打ち合わせがあるよーって言われてて、会議室に入ったら

五朗さん、ドーーン!っていたんです笑

そして、「壮一、おめでとう」
チラシ渡されて、
名前のある所に訳がわからなかったです笑

そして、その時は頑張ります!しか言えなかったです^_^;



この先、RENTも控えてて
ゴージャスも待ってて、4.5年前の自分からは想像もつかない所に来てるなって。

これも事務所の方の支え、
なによりも応援して下さってる皆さんの支えがあるからここまでこれたんだなと思ってます!

本当にありがとうございます^ ^


ここがゴールじゃなく、
また新たなスタートを切る心意気で
平間壮一の表現スタイルを作っていければいーなと思ってます!

今までにも
悩んで、辞めそうになった事
負けそうになった事
自分に厳しくしなきゃいけないのに
甘やかしたくなる時。

いっぱいありました。

でも諦めないでこれたのも
応援して下さる方がいるからです!


これからもよろしくお願いします!!


そして地球ゴージャスVol.14
楽しみに待ってて下さい(^_^)


少し長くなりました笑
読んでくれてありがとうございます♪




Blog始めてから2年ちょっと?笑
トップ画変わります^ ^

お楽しみにー♪