はい!
もう明日ですねー、イベント♪

楽しみ半分^ ^、緊張半分^^;

皆さんには沢山の壮一を知ってもらおうと、スタッフ含め一生懸命作りました!

気軽にゆるーい感じで来てください笑

会場で待ってます!i!i!i


そして、一生懸命作った物

一個目!


じゃん


初のオリジナルGooooooods!

ここで紹介しちゃいます笑


CAP!
デザインも自分で考えてみました!
いやぁ、何か嬉しいですよね
こーやって作れるって、
こんな事できるのもほんと、皆さんのおかげです(^^)


CAPはかぶらないなーって方も
飾る用に是非♪

俺も飾る用CAPはいくつかあります!



そして
Wクリアファイル!

そしてそして
ポストカード!

詳細は

http://artist.amuse.co.jp/artist/hirama_soichi/


でお願いします!



とこんな感じで盛りだくさんになってます!


今回のイベントは初にして
内容も盛りだくさんかなって思います!

楽しんでくれたらいーなー^ ^


今日もスタジオで最終練( *`ω´)
がんばりますね!


では、明日気をつけてきて下さいね^_^



会場来れない方も気持ちだけ送って下さい♪